埼玉県狭山市の自動車整備工場、FTECコーポレーションが、主に特殊整備にカテゴライズされる業務内容を紹介するブログです。

COVID-19 関連

COVID-19による営業内容の変更について
新型インフルエンザ等対策特別措置法による歴史的緊急事態への指定(3月10日)、日本政府による緊急事態宣言の発出(4月7日~5月25日)をうけ、埼玉県を本拠とするFTECコーポレーションは、以下の特別対応を実施しています

1. 問診にメール、SNS(LINE、Messenger等)を利用し、対面での聴取を避ける。 2. 診断に写真と動画を利用し、同乗での症状確認を避ける。 3. 入庫を完全予約制とし、お客様同士の接触を避ける。 4. 平日は18時までの営業とし、出張修理は行わない。 5. 土曜日は午前中のみ営業し、日曜日は定休日とする。 6. 祝祭日は臨時休業する。 7. 以上の特別対応は、特定警戒都道府県の変更や緊急事態宣言の解除または緩和に応じて、適宜見直します。 FTECコーポレーションは労働安全衛生の厳守によって災禍を退ける決意です。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。


※ 緊急事態宣言の解除(5月25日)をうけ、内容を更新しました。


FTECコーポレーション
代表 野口 孝宏